見出し画像

Amazonアソシエイトの実験をやってみたい!

何がよく売れるのか知りたくて実験をしてみる事に。
ランダムで商品を載せてみるので、気にいった物は購入して頂けるとありがたいです。

クリスマス年末年始のあり普段とは違うかもしれないが、
調査すると決めたので協力お願いします笑


とりあえず日用品を載せてみました。
普段使っている物もあるかもしれませんね笑

洗剤なんかの消耗品はよく売れそうな気がするんだけど、どうなるかな?


クリスマスってこともありプレゼント系、ゲームはSwitchを載せてみた!
時期的にこの辺が一番売れると思う。


大谷翔平に乗っかってみた笑
1000億を超える契約金なんて桁が違いすぎる💦


さて、この実験がどうなるかどうかはあなたたち次第です!
普通なら投稿を見て終わりだけど、今回は視聴者参加型のような企画で面白そう笑

結果が楽しみだ👍

サポートありがとうございます! 家計の足し、もしくは有料記事を読むために使いたいと思います!