見出し画像

プロフィール

こんにちは、fnya と申します。

普段のお仕事はシステムエンジニアやプログラマーをしています。IT業界に入ってから20年以上経っているので、さすがにベテランという域に入っていると思います。

IT業界に20年以上もいると、パソコンやスマートフォンについても詳しくなる訳で、個人的にセキュリティにも興味があるので、パソコンやスマートフォンのセキュリティにも詳しくなりました。

そして、セキュリティの国家資格である「情報処理安全確保支援士」も取得しました。

その関係で、パソコンやスマートフォンのセキュリティ相談なんてものもやっています。

note では、パソコンやスマートフォンのセキュリティについての記事を書いています。また、英語学習に関する記事も書いていけたらよいなと思っています。

自分で書いたお気に入りの記事は以下のものになります。有料(¥300)ですが、お値段以上かなと思っています。

ご愛顧のほどよろしくお願いします。


この記事が参加している募集