見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
役人のミスで一人の人生を狂わせてしまった事件。結局、一市民が多額の金額が突然入ってパッと使ってしまったには眉唾ものですが、昭和時代の感覚では考えられないこと。
お金が単なる数字で、なんちゃらポイントみたいなレベルにしか見えないんじゃないかなと。パッと使っても罪悪感ゼロみたいなね。

それでは今日の三択占いです。



Aを選んだ方

変えるのは自分
変化を嫌がったり、否定されたりするのが嫌に思ったり気分を悪くするといった状況。今の自分を変えるのは自分自身で人から言われて「はいはいやりますよ」では根本的なところで変わりはしないです。閉鎖的、見ない振りとかも。背中をおしてもらう前に自分から出て行きましょう。





Bを選んだ方

人との関係が楽しい時
出会い、継続、交流が楽しいタイミングです。話し合いは良い方に向かうでしょう。自分が協力的で積極的になればなるほど物事は好転していくはずです。契約事にも良好です。しっかり考えることを忘れずに。方針を決めるにも良いでしょう。概ね穏やかに過ごせそうです。




Cを選んだ方

上がったり下がったり
物事が安定せず、オロオロと慌てることがありそう。一時的に上手くいっていても実は足元がグラグラでいつ倒れてもおかしくないといった感じもします。基本的なところの見直し、手直しに良さそうです。ひょっとしたら過不足、気付き、発見など改善点がみつかるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?