見出し画像

今日はどんな日?あなたへのメッセージ 3枚のカードから直感で選んで

3枚のカードから直感で選んでみて下さい。今日の運勢、あなたへのメッセージです。参考にしてみてください。


Aを選んだ方
特技をのばす
得意なこと、楽しんでできることにフォーカスして行動してみましょう。周りからの評価も良く、協力が必要であれば手を差し伸べて貰えそうです。誰かとグループで行動するのも良いでしょう。同じ目標に向かって頑張る姿は、高評価に繋がりますよ。



Bを選んだ方
我慢も必要
物事が順調に進みそうです。進んでいく分、何かを犠牲にしたり我慢したりといったこともありますが、あまり気にせず、目標に向かって頑張ってみましょう。ちょっとした達成感みたいなことを感じる出来事も。「あ~やれやれ」なのか「ここまできたんだ~」なのかは、その人次第です。


Cを選んだ方
他所の庭より自分の庭
他所を見て羨ましがったり嫉妬したりと他人との比較に忙しそう。人それぞれです。羨ましい相手も実は、思われるほではないのかもしれませんし、必死なのかもしれません。要は自分が暇で余裕があるから周りがよく見えるのです。



この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?