見出し画像

今日はどんな日?あなたへのメッセージ

ABC3枚のカードから1つを選んで下さい。それが今日、あるいは何かのタイミングで占った時のあなたへのアドバイスです。参考にして頂ければ幸いです。


Aを選んだ方
努力が報われる
大きな事から些細な事まで、自分の頑張りの結果が見える形になりそうです。今日始まったことでは無くて過去からの蓄積の結果でしょうし、普段の生活でちょっとした行動が実を結んで楽しく過ごせそうですよ。誰かを説得するには良好なタイミングです。頑張り甲斐があったと感じることでしょう。



Bを選んだ方
あら?ビックリ
突発的に状況の変化や変更等で慌てそうです。ひょっとしたら困ったなぁと思いながらも実はラッキーということもありそうです。良い連絡を受け取る人もいるでしょう。今取りかかっていることが急展開するようなことも。変化を楽しむぐらいの気持ちでいるようにしましょう。



Cを選んだ方
落ち着いて判断を
物事を解決するには感情的にならないようにしましょう。言いたいことが10あったら半分以下でも今のタイミングではきちんと伝わりますよ。あえて冷静になってきちんと伝えることが得策ということです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?