見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
雨の朝です。ウグイスの鳴き声が近くで聞こえています。今月も後半になりました。半年間の振り返りですね。ただただ早かったなぁと感じるだけです。

それでは今日の三択占いです。





Aを選んだ方

自信や意志の弱さが感じられる場面があるかもしれません。大きな決断や挑戦は避けた方がよさそう。無理をせずできる範囲のことに頑張ることが大切です。関わる人との間では、感情的にならず冷静に対応することが求められます。柔軟な心と落ち着いた行動で、一日を穏やかに。





Bを選んだ方

計画や予定が順調に進みそうです。力強さと安定感が感じられる一日となりそうです。力強さからグループや関わる人たちの中ではリーダーシップを発揮し、自信を持って物事を進めることができそう。どんなことでも前向きに行動することで、良い結果が期待できます。





Cを選んだ方

感情面でのバランスがうまくいかないかもしれません。沸点が低くなりそうです。新しいことや自分の思い、想像したことなどは期待が外れる可能性があります。無理に新しいことを始めるよりも、現状維持で。誤解を避けるために慎重なコミュニケーションが求められます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?