見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
作家さんが自分の作品をドラマ化するにあたり自身の思いとは違う方向へ流れていったそうで残念な出来事になってしまいました。個人的に漫画の実写化には反対です。読み手の作品への思いを壊してしまうことが毎回ありましたので。

それでは今日の三択占いです。




Aを選んだ方

自分自身のコントロールが必要なようです。思うがままに感情を表に出しやすくなっています。相手にとっては分かりやすいのは良いのですが気分のいいものではありません。挑発に乗ったりして行き過ぎた行動を取らないように注意しましょう。




Bを選んだ方

川の流れに逆らって進まないといけないかもしれません。事の流れかもしれませんし、あなた自身のことかもしれません。困難に直面したときに頑強さと決断力を持ち逆境に打ち勝つ能力を思い出すこと、柔軟性と決断力を持って逆境に立ち向かうことが重要です。




Cを選んだ方

葛藤や乗り越えないといけないことの暗示。誰かと協力体制で臨むのか、意見の相違のすり合わせなど奮闘しないといけないような事があるかもしれません。些細な事でも精一杯立ち向かうことで自分の思うように進んでいけそうです。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?