見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
昨年から歯科通院も終わりに近づきました。歯科医院掛け持ちもしましたし長かったです。詰め物をしたから安心しない方が良さそうです。中で虫歯になっている可能性もありますから。

それでは今日の三択占いです。


Aを選んだ方

発揮
今までの経験を発揮すると普段以上に結果を残せそうな暗示。どちらかというと突然の出来事や突発的な事、次から次にやってくることをサクサク片付けるという感じ。忙しい人ほど有効なカードのようです。めちゃめちゃ頑張ってる私って凄い?みたいな錯覚も。頑張りましょう。



Bを選んだ方

手にする
気持ちに余裕が出てくる暗示。金銭的にピンチの人には援助があるかもしれませんし、収入のアイディアやヒントが得られるかも。些細なことも見逃さないことがこのようなことに繋がりそうです。金銭的じゃ無くても物質的なこと心が豊かになるようなことも含まれます。




Cを選んだ方

なんだかなぁ
人間関係の不調和。自分の思いが通じにくい、相手との思いが一致しないなど意見の相違など。相談は結論が出にくかったり、契約事や闘争は揉めに揉めて何も決まらない暗示。とにかく気疲れして終わったら実りが無いか自分が折れるばかりで面白く無いかも。当たり障り無い状況が一番楽かもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?