見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
Twitterで流れてきた動画にディズニーランド玄関に並ぶ人達が映っていたのですが、もう感染前の状況に戻りましたね。なので、観光は賑わうでしょうけど。何処へ行っても人混みを眺めるようになるので逆に出かけたくないなとか。

それでは今日の三択占いです。


Aを選んだ方

ステップアップ
これまでの経験とは違うこと、状況、環境に移っていくとか、自分から積極的に何かを変えたいという気持ち。行かざるを得ないようなこととか。どれも誰からの強制や誘いではなく、自ら変えていきたい、向上したいという気持ちの表れです。




Bを選んだ方

もう一度
過去に終わったことが再び始まるとか、関わるとかというイメージ。止めてほったらかしていたことを再度やってみるとか、別れた人との再会、諦めていたことが動き出すとか。本当に自分に必要であればの話です。後は決定打を迎える人も。喜ぶのか悲しむのか悲喜交々といったようです。



Cを選んだ方

根気よく
根気良さや粘り強さが次へ繋がっていきそうです。諦めたり止めるのは簡単。疲れていても何故か頑張ってしまうのであれば思うような展開に進むかもしれません。退屈な時間は無さそうなので、忙しさや面倒臭さを楽しむぐらいの余裕を持つようにしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?