見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
3月もあと1週間で、1ヶ月をまとめるのも何ですが今月は厄月。占星術界隈の土星回帰に入っているのですが、昨年の今頃(大怪我)といい2月、3月はお手上げです。といってもあと1週間でそれも終わりです。

それでは今日の三択占いです。



Aを選んだ方

計画的に
思い立ったが吉日とはいきにくそう。協力者がイマイチ気乗りしなかったり、返事ものらりくらりといった印象。そう感じたら協力してもらえない、期待薄いということです。でも、自分で頑張るには結構大変なことです。行き当たりばったりではなくきちんと計画を立てて。




Bを選んだ方

いい加減
物事のバランスをうまくとりにくく、諦めが早いのかいい加減なやり方をしてしまうかも。深く考えにくいのか適当にやってしまいがちにも。金銭的にも予定通りとはいかず苦労する人もいるかもしれません。出来る範囲を超えて調子良く物事を回していこうとしてもダメになるかも。




Cを選んだ方

チャンスには思い切って
ちょっとしたこと、日常にヒントやヒラメキ、チャンスが転がっていそうです。気付きになるか、通り過ぎるかは自分自身次第。何か掴んだら活かすことに集中してみましょう。生活を有意義にするような道への始まりやキッカケも。過去からの頑張りに結果が見えてきそうです。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?