見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
最近、食べ過ぎより空腹の方が耐えられるような経験をしました。食べ過ぎなのか、食後数時間経って胸焼けが酷く吐きそうになりましたが吐くことはなくトイレとの往復となりました。夜は早々に就寝して朝は普段通り。食べ過ぎは良くないと心底思った1日でした。

それでは今日の三択占いです。




Aを選んだ方

安定
家族関係や仲間や友達など人との関係が良好で温厚でしょう。話し合いを持つなら今日がチャンスと言えます。相談や契約、ちょっとした約束などもスムーズに進展しそうです。積極的に良好な関係を築くとか、新天地、環境でも歓迎されそうです。


Bを選んだ方

両立は難しい
あれもこれも難なく上手くやってきたのに今日はバランスが取りにくい、こっちを取ればあっちが・・といったような。特に同時間の予定のバッティング、あっちもこっちもとどれを最優先して良いのか悩んだり。物事の順序、優先順位を常に考えて慌てず騒がずです。


Cを選んだ方

不完全
自分が上手くいっていると思っていても実は抜け穴が沢山あって、気が付かないのか気が付かないフリをしているのか。結局、やり直し、ダメになる事があるかもしれません。結果は不調や中途半端、再度といった物事の不完全。徹底的に見直す、再確認することが重要でしょう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?