見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
Xとnote、共に今日、3年目になりました。どちらもメッセージ頂いて気が付きました。これからも日々、継続できるようにしていきたいです。

それでは今日の三択占いです。




Aを選んだ方

感情が安定しにくいとか直感がイマイチのようです。新たなチャレンジや情熱、予定や計画を立てにくいといったこと。大きな決断、決定はよく考えるとか、先延ばしにした方が心の負担が軽く、余計なことをしなくて済むかもしれません。




Bを選んだ方

些細な事でも思いついたら記憶に残す、紙に書いて残すなど後から「しまった。ああすればよかった」と後悔することのないようにしましょう。「~するはずだった」ことは期待外れか、そもそも忘れられているのかもしれません。





Cを選んだ方

関わることの不安定さ、不遇、物質的なことでトラブルなど。回避するためにも事前に知っておくこと、疑問に思うことは確認するようにしてみましょう。投資や投機、資金繰りの変更などは避けた方が望ましいです。リスクの大きい勝負ごとも避けた方が無難でしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?