見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか


おはようございます
数日前から気圧絡みの体調不良が続いています。今朝、津波云々の情報をみて地球規模の火山噴火で世界中のあちこちで影響が出ているそうです。そういったことも人の体調変化に関係してくることがあります。何も無い人は何も無いのですが、些細な気象で体調が変わる人もいるようです。

では今日の三択占いです。



Aを選んだ方

もやもや
気持ちや考えになにか「しっくりこない」思いで悩みに繋がりそうです。何かの決断が必要な場合、重要なことであれば保留する再度検討する方が良さそうです。「何かが違うなぁ」と感じたり思ったりしたなら止めておく方が良い結果に繋がりそうです。無理しないことです。



Bを選んだ方

情熱的
天気が悪い中でひとりだけ光っているような感じです。熱が籠もっているというか、やる気に満ちていてどんどん先に進んで行けそう。 自由にのびのびと行動できそう。やりすぎて反感を買わないよう、 周囲への配慮は忘れずに行動しましょうね。




Cを選んだ方


ドップリはまって抜出せなるようなことがあるかもしれません。人間関係だったり、金銭絡みや恋愛などなど、自分自身に関わる事です。「このへんで止めとこう」という歯止めを自分自身で掛けられるように。他所様に言われて気が付くようならもう遅いのかもしれません。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?