見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
スーパーで馴染みの箱入クッキーを買ったのですが、クッキーそのものがものすごく小さくなって箱がそのままの大きさなので違和感しか無かったのと妙に軽かった。手のひらサイズが普通だった時代はもう昔ですね。

それでは今日の三択占いです。


Aを選んだ方

やわらかあたま
決まった考え方や価値観に固執してしまいそう。自分が思うことや意見など押し通そうとするかも。上から目線の態度も気をつけたいところ。なんでもないところで横柄な態度や舐めきった態度を取りやすい。物事や態度は優しさを持って。




Bを選んだ方

バランスよく
気持ちはどちらにも偏らずしっかり良いところどりができそうです。気持ちのバランス、安定していることです。いき過ぎない、やり過ぎないことがストレス鳴く過ごせそうです。気力体力も充実しているので身体も軽く行動できそうですよ。




Cを選んだ方

期待外れ
意気揚々とやったものの、どうも満足できていない、思っていることと違うなど期待外れなことがあるようです。そういう思いを持ったら軌道修正なりしていくのが良いのですが、そういった気持ちになれるかどうかで今後、変わってきそうです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?