見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
久しぶりに外出してきました。遠足や修学旅行の生徒でワイワイガヤガヤ、この感染対策の3年間の鬱憤を晴らすみたいでした。いつもの日常に戻った感じもしますが、着実にこれまでとは違う時代に流れています。

それでは今日の三択占いです。


Aを選んだ方

無理しない
体力的なことより、関わりのある誰かとの関係が上手くいきにくいので、無理して繋ぎ止めようとしないことです。我関せずが一番無難かもしれません。目の前のことを着実にこなしていく。大勢より一人でコツコツがお勧めです。人をアテにすればガッカリするだけかも。



Bを選んだ方

揺れ動き
自分軸がブレやすく、AだったりBだったりコロコロ移り変わる気持ち。何かを決断するには向いていないでしょう。耐えるとか我慢とかは無縁でしょうから何事にも沸点が低そう。関わる人を誘導、説得、共感させるとか、しても上手くいかない感じ。



Cを選んだ方

閃いた!
何気ないことから「これは!」と閃くようなことがあるかもしれません。モノに対して感じる感度が強くなりやすく、そこから繋がることが想像できたり感じたりすることができそう。思い当たることがあれば仕事や家事勉強などに活かしてみては?



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?