見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
今日は日食です。太平洋の一部地域で皆既食。ごく一部の地域では金環食が見られます。某著名占星術師が日食の持つ運気の影響は半年間続くと言っておられます。中には過去の天体ショーを持ち出して恐怖を煽る占術師もいました。全部、エンタメとして観れば過度な不安は不要となります。

それでは今日の三択占いです。



Aを選んだ方

執着からの解放
「~ねばならない」に拘っている。「やるらねば」で一生懸命も良いのですが言うほど物事の進捗が進んでいるとは思えないようです。もっと楽にしたら心も身体も軽くなりますよ。状況が思わしくないことを自分だけを責める必要は無いようです。




Bを選んだ方

思っていたことの相違
人は事前に期待しながら事にあたっていくものですが、やっていくうちに「何か違う」「思っていたことと違う」など違和感を感じるようです。最初は魅力的で食いつきがいいことも実は、とんでもない方向に流れていき皆、去っていく暗示。




Cを選んだ方

思いつき
物事の正誤を確認もしないで、思いつきで食いつき、暴走、思い込みなど後から「なんであんなことに」という暗示。一歩踏み出す前にしっかり考えること、学ぶこと、確認を怠りなく。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?