見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
昨日は強風でかなり気温が下がりました。もう、寒いの懲り懲りですね。温暖化ー!って言っていたのがすっかり見聞きすることが無くなりました。季節の風物詩みたいな感じ。

では今日の三択占いです。






Aを選んだ方

満たされる
充実しています。満たされるというのは、些細な事がキッカケで気分が良くなったり優しくなったり余裕が出たりといったことのようです。人によっては状況から援助が受けられたり助け船があらわれたりして心底ホッとするかもしれません。セカセカせず、何事にも余裕を持って行動しましょう。


Bを選んだ方

精神的な負い目
人付き合いで気分的に後味の悪い、気まずい展開になりそうです。些細な言い合いでも相手を打ち負かそうとするか、自己主張がキツすぎるのか。正論をぶっかけるのは良いのですが相手の立場も考えてみるのもひとつです。言葉は身体は傷付けなくても精神面の刃物にもなりますから。



Cを選んだ方

気持ちの変化
今までだったら○○だったのに、なんで?というように意識や気持ちの変化がありそうです。嫌なことではなくて過去からの流れでプツンと違う「そうじゃないんだよ、こうなんだよ」と気持ちが移っていきそうです。転機になるようなことがあるかもしれません。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?