見出し画像

既に在る。安心の境地へ。

既に、在る。

今だからこそ、安心の境地で過ごしていく。


自分が、どう在りたいか。

イメージして、味わい尽くす。


味わい尽くすと、「飽き」が来る。同時に、圧倒的安心が生まれる。

お金?既にあるからいい。

目標?既に達成するからいい。

愛する人?既に家族と、恋人いるからいい。


既に、今・ここに在る。圧倒的安心感。

すると、益々、愛の循環が生まれ、あっちから来る。


もういらないのに。と思う分だけ、勝手に来ちゃう。

引き寄せの法則の真実は、本当にあべこべ。


今、生活は、不安ベースで動いてる人がほとんど。


だからこそ、まずは、未来に対して、目標達成する。

そして、未来のイメージを、鮮明にして、味わい尽くす。

味わい尽くして、「飽き」と共に、圧倒的安心感で過ごす。


既にここに在る。もう大丈夫だ。

今だからこそ、圧倒的安心感で、過ごしていきましょう。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?