見出し画像

APR 16 2020 夢見るカエル

今日はたまたまNHKを観ていたら「みんなの体操」が流れたのでやってみました。狭い家でやっているものだから手をおもいっきり振ったら、テーブルにおもいっきり打つけてしまいました。未だに痛いです(;_;) 自宅で体を動かすときは周りの物を片付けてから、広い場所でやらないと痛い目を見ます、教訓。これを機に断捨離も進めたいなと思います(^-^;

さて、今日の画像は、Twitterで「#好きな画像貼って4人指名していくリレー」と言うバトンを渡されたので載せた画像です。大好きなカエルの画像をセレクトしてみました。最近はおうちで過ごす時間が多いので、癒されるショットを撮って遊ぶのも良いものだなっと思いました。

画像1

画像2

画像3

Top&1,2枚目
機種:Meyer optik Gorlitz Trioplan 100mm F2.8 + EOS 5D Mark III

3枚目
機種:Meyer optik Gorlitz Trioplan 100mm F2.8 + Leica M10 Monochrom


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

ありがとうございます(*^-^*)