見出し画像

JAN 31 2021 香取神社

今日は車のタイヤがそろそろ寿命ということで、カー用品店へ行ってきました。行った場所から手賀沼が近かったので、見終わった後は手賀沼へ・・・鳥の博物館があって入ってみましたが、なかなか見応えのある展示で鳥の剥製がたくさん展示されておりました。鳥好きにはとてもお薦めな場所だと思います。

写真は、そばにある香取神社。静かで神秘的な雰囲気を醸し出しており、近くには古墳もありました。でも、すぐ隣には民家もあり、とても不思議な場所に感じました。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

機種:Summilux 35mm f1.4 2nd + Leica M10 Monochrom

この記事が参加している募集

ありがとうございます(*^-^*)