見出し画像

MAY 07 2020 朝昼晩と散歩した日

GWが終わって、今日から出勤の方多かったのでしょうか?私は在宅勤務で始まりました。旦那は車で出勤です。
今日は久しぶりに良い天気だったので、朝散歩に昼散歩、そして夕散歩までしちゃいました。やっぱりお天気が良いと気持ちが良いですね♬
窓も全開にして換気!換気!爽やかでこんな日がずっと続いたらいいのにーっと思いました。


画像12

あたーらしい朝が来た♬


画像6

朝日当たる団地


画像7

影が良いよね、美しかった


画像8

木々がつくる影


画像9

こんなにも清々しい朝は久しぶり


画像11

山でこの光に出会いたい


画像2

そして、昼下がりの午後


画像6

見上げれば、初夏のような青々とした木々


画像3

木陰のベンチでお昼寝したくなる


画像4

そんな午後でした


画像5

さて、いつもの木工細工が新しいバージョンに
父の日母の日ですね


機種:Summilux 35mm f1.4 2nd + Leica M10 Monochrom





ありがとうございます(*^-^*)