見出し画像

MAY 06 2020 GW最終日

今日はGW最終日、いつもなら明日明後日は有休を取るところですが、今年はStay Homeということもあり在宅勤務です。

朝からどんよりな天気だったので雨に降られる前に買物へ・・・結局降られましたが。なので、全4枚しか撮れませんでした。買物後に傘をさしながら散歩へ行っても良かったのですが、NHK BSで放送されていたゴッドファーザー PART IIをつい観てしまい散歩はお預けとなりました。実は先週もゴッドファーザーを観ていたのでね。ちなみに来週はゴッドファーザー PART IIIですよ(^.^)

実は昔、映画が大好きで観ていた時期がありました。最近は全く観ていませんでしたが、今回のNコロナ騒ぎでまた映画にハマり始めております。

画像1

紫陽花の蕾がふくらみ始めました
紫陽花の蕾ってブロッコリーみたいですよね


画像5

画像2

画像4

視線、感じました( *´艸`)


機種:Summilux 35mm f1.4 2nd + Leica M10 Monochrom


ありがとうございます(*^-^*)