見出し画像

文房具屋さん大賞を紹介しながら率直な意見をおりまぜる新感覚記事

タイトルを大袈裟にしてみましたwと言うより、DOUTORでモーニングして何書こうかなと思いつつ文房具屋さん大賞見てるんですが、量が多くページ前半でバテてます😂


後半テレワークとかなっててそっちも気になるんですが、休日もあり子供のプール見学行くので、(絶対可愛いうちの子😍)何個かに分けてお届けします🧏🏻

大賞

からっぽペン

からっぽぺん楽天ROOMへ

インク楽天ROOMへ

※インクも買わないと書けません。なんせからっぽなもので・・・

インクをカスタマイズして自分色へインクの5色を組み合わせることによって無限大
インクブームの中、逆転の発想でインクがないペンの発想の展開がヒットにつながった🙄あっぱれ

デザイン賞

ツールペンケース(ピープ)

ツールペンケース楽天ROOMへ

筆箱の中を自分でディスプレイする、ちょっとしたおしゃれアイテム🥰写真映えを狙っての商品なようです📷
#文房具 #映え #便利グッズ  #新生活

機能賞

ミドリペインダブルスタンプ 

ペインダブルスタンプ楽天ROOMへ※6/15時点売り切れ

回転式スタンプを押せば瞬時にノート、手帳が映える

スタンプ台は多数あり。その中の僕の目に止まったのは吹き出し柄😙これ女の子にされたらたまらんw

#文房具 #必需品  #プチギフト #便利グッズ #湿気対策 #ランドリー #手帳 #ノート

アイデア賞

リトロ(ペン型付箋)

リトロ楽天ROOMへ

常に持ち歩きたくなる付箋

そうそう!!これこれw付箋はたまに使うけど、こんな可愛いの持ってたらどーするよ😍キュンですw
世の女性の方、モテ技アイテムとして使ってください🙇‍♂️
#文房具好き #必需品 #便利グッズ #新生活 #付箋 #文房具

次回は続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?