見出し画像

オートパーラーまんぷく

訪れた日:2019年8月20日

かつてはゲームプラザの建物の上に「オートパーラー」という看板がありましたが、久々に訪れると無くなっていました。

125号線を茨城方面へ進むと向かって左側に現れる、コインランドリー、簡易シャワー、自動販売機、ゲームコーナーを併せ持つお店です。増築を繰り返し現在の姿になったそうです。

コインランドリー側の入り口と、トイレを挟んで先にあるゲームコーナー側の入り口それぞれに自動販売機コーナーがあり、食品の自販機はうどん・そば、カップ麺、ニチレイ自販機、スナック菓子、アイスがあります。

階段を上がるとゲームコーナーがあります。

ニチレイ自販機の上にはお弁当の看板がありました。かつてはここに弁当自販機があったのではないでしょうか。

ゲームコーナー側、コインランドリー側いずれも天ぷらそば・うどんは200円です。

天ぷらそばをいただきました。やや量が少なめなのでこのあとうどんもいただけるのではないかと思います。

飲料自販機はお酒の種類が豊富で、ちょっとおつまみが付いているところが親切だと思います。

食べ終わったらここに器を戻します。店内のゴミ箱は少なめですが、ここにその他のゴミを捨てないようにしてください。

*****

【オートパーラーまんぷく】
営業時間:24時間
定休日:不明
価格帯:うどん、そば200円〜
駐車場:有り、広い
その他:ゲームコーナー、簡易シャワー、コインランドリー有り。栗橋駅から徒歩15分ほどで行くこともできます。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

引退競走馬の支援につかいます🐴