見出し画像

なんとかなる

こんばんは!!かなりさしぶりです!!
今回は自分の座右の銘にもなってるこの言葉について✌️

それは「しょーみなんとかなる」ってこと。

だってぶっちゃけ今もし仕事無くなっても死なへんし、多額の借金背負っても死なへん。笑

そう思ったらなんでもチャレンジできそうな気がしませんか??笑

俺はしょーみそのタイプでほんまにアホでポジティブにしか物事考えれへんからなんでもやってみよってなる。
でもこれからそれが大切な気するなー。

なにに対しても好奇心を持って見てみること。
そーすると色んなことが見えてくるし、なにより毎日がほんまに楽しなる😬😬😬

とりまなんでもええからやってみるべき。
そうすると成功か失敗かっていう結果が必ず出て、そこから経験値を得て成長する。

ほんまに人ってこれの繰り返しでおっきくなっていくと思う。

もうこれはホリエモンが言うてるから絶対そう。笑

圧倒的行動力。

これに尽きる。。笑

俺も走り続けよう🗽🗽

これからなにについて書いていこうかネタ尽きてきた。。おわり。。


#行動力 #起業 #なんとかなる #とりまやってみる #好奇心 #年収1億円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?