見出し画像

お肌の救世主現れる

klairs〔クレアス〕
ミッドナイトカーミングクリーム


💙ブルーの綺麗なクリーム試してみました!



こちらのクリーム3つの主要成分

①グァイアズレン

綺麗なブルー色は天然由来
紫外線や外部からの刺激で
疲れたお肌を消炎

②ツボクサエキス

CICAクリーム等に使われている
植物の〔ツボクサ〕から抽出
肌沈静、肌再生、トーンアップ

③セラミド 

肌を守って、潤いを与える


☆敏感肌、乾燥肌、オイリー肌
オールタイプに使える保護膜クリーム



☆スキンケアの最後に塗るだけ
☆ニキビ後の赤みにも!
☆朝のスキンケアにも使えます!


√保湿力、テクスチャーgood!
程よく保湿してくれて馴染んだあとは
さらっとして使い心地が良いです。
肌トラブルも感じにくくなってきたので
これからも使い続けたいと思います。




今回は
@klairs.jp 様
@08ljapan 様から頂きました。
ありがとうございます。


☆フォロワー様 大募集中です。


韓国美容や韓国語勉強
食を中心に載せています。
もし良ければ遊びにきてください💙
Instagram@reyiist


#クレアス  #ブルークリーム #沈静
 #沈静効果 
#夏用クリーム  #08L #08ljapan #韓国おすすめ情報 #レビュー #韓国好きな人と繋がりたい #韓国コスメ #韓国コスメレビュー #アラフォー #アラフィフ #低刺激
 #美肌 #沈静クリーム #肌管理 #韓国 #美容 #スキンケア #保湿クリーム #韓国美 #korea #클래어스 #코스메틱 #스킨케어 #화장품 #赤み改善 #ニキビ改善

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?