見出し画像

6/7(金)ウエディング業界のキーマンが語る本気のトークセッションイベントを開催!

こんにちは、リクシィ編集部です。

今回はまたまたイベントの告知になります。

業界キーマンが語るトークセッションイベント開催


6/7(金)に、ウエディング業界の方々を対象にした本気のトークセッションイベントを開催します。

これぞ!と言う実力派約10名の方に登場いただき、各会場単位、各会社単位でどのような戦略戦術を考えているのか、事業、マーケティング、組織の観点から、語っていただききます。リクシィとして3年活動する中で、この方々同士が話しているのを聞きたい!という趣旨でオファーをさせていただき、快諾をいただきました。

令和時代ということで、業界全体のアップデートを各社の知見を頼りにしながら目指していきたいと思っております。

タイムライン

13:30 開演 基調講演(株式会社リクシィ 代表取締役社長 安藤 正樹)

13:40 #1 多様化するユーザーニーズに答え続ける独自戦略

14:45  #2パフォーマンスレベルを高める組織の在り方

15:50 ウエディングサービス、共創に関するプレゼンテーション

16:40 #3従来型マーケティングからの脱却への道

17:30 懇親会(18:15頃終了予定)
参加費 1,500円/人(懇親会代を含む)

ぜひご来場くださいませ!お申し込みはこちらから^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?