見出し画像

【YouTube更新】ベテランエンジニアが語る『こだわり』【採用動画】

こんにちは、合同会社ビート・イットです。

前回に引き続き社員インタビュー動画を投稿しましたので、ぜひご覧ください!


動画の内容について

今回はビート・イットの自社開発を支えるベテランエンジニア、木本さんにインタビューを行いました。

⇩構成は下記の通りです⇩

  • 木本さんの自己紹介、経歴

  • 開発者としてのこだわり、サービスへの想い

  • 社内の雰囲気、後輩指導で大事にしていること

  • 求める人物像

現場・社内の空気感が分かる動画となっております。
特に「後輩指導で大事にしていること」では木本さんの熱い思いを聞くことができます。新人エンジニアの方、必見です!

⇩ぜひ、こちらからご覧ください⇩


次回予告

ビート・イットのYouTubeチャンネルでは、採用動画を順次投稿していきます。

次回は新人エンジニアへのインタビューを予定しています。
新鮮な視点で語るからこそ、ビート・イットのありのままの姿が見えるかもしれませんね!!

この記事が参加している募集

#社員紹介

6,555件

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!