見出し画像

# はじめに #


「スキ(ハート)」マークを押していただけると嬉しいです。

「スキ(ハート)」マークはブックマークと一緒なので、後でゆっくり記事をお読みいただけます。

~はじめに~

私はアラフォー女性、妊娠ができるリミットまであと数年。
『アプリ利用1年、10日間のメッセージのやり取り、交際期間4ヶ月で、92%理想的な方と結婚』
ロマンス詐欺に遭いそうになったり、初めてお会いした方にセクハラされたり、全然決まらない結婚に挫けそうになりましたが、戦略的にアプリを利用してから1週間で夫と出会い、4カ月でゴールイン。

ここまでだと、あ〜よくあるヤツ(ステルスマーケティング/何らかの広告)のように思われるかもしれませんが、そうではありません。
私も沢山勉強し、トライ&エラーで結婚にたどり着くことができました。
コツをお伝えすることで誰でも実践できます。

あまりにも多くの人に成功方法を聞かれたため、こちらへ執筆させていただくことにしました。

私が実際に失敗&成功した体験を含め、ポイントをおさえながら、正しいマッチングアプリを選び、正しく利用して、正しいコミュニケーションをとることで最短ゴールインできる方法をお伝えしていきたいと思います。

一人でも多くの方が幸せになりますように

まだマッチングアプリを始めていない方も、始めようか迷っている方も参考にしてみてください。
顏は関係ありません。
顏は関係ないと伝えましたが、自分磨きは常に頑張ってください。
顏がタイプではない芸能人の方も美しい/イケメンと結婚ができていますよね。

私は顏にモザイクをかけて掲載し、やり取りを始めてから5日でお相手に結婚を意識させることができました。やり取りを始めてから10日目にはお食事をすることが決まったため、お食事の数日前に初めて顔写真を送りました。

マッチングアプリを始めて1年が経過しようとしていたので、「もう無理かも」と、最後の人(つまり今の夫)と決めてからのやり取りであったため、半ば投げやりのメッセージから始めたことが最短結婚のきっかけの1つになったと思っています。

今までのやり取りは会うまでうわべのやり取り、会っても話がなかなか前に進まず、もやもやとしていました。

本気でお互いが結婚を意識するまでは、複数人とやり取りをしてください。
罪悪感は持たなくて良いです。
ただ、「お付き合い」となった時には、「結婚前提のお付き合いとなるまで、私はアプリを退会しません。」と伝えると良いでしょう。

ご自身が気になったお相手も複数人とやり取りをしている前提で挑みましょう。
「私のこと」だけを見てもらうためにも、ここでお伝えするコツを実践してみてください。きっとお相手の方はあなたに夢中になってくださるはずです。

忘れないでほしいのは、常に自分磨きです。
お相手に求めるだけでは、無理です。ゲットできたとしてもそのうち捨てられます。
ここでは私が実践してきた自分磨きは記事にしておりませんが、
この記事に興味を持つ方が多くなってきたら、私が実践した自分磨きについて記事にしたいと思います。

「スキ(ハート)」マークを押していただけると嬉しいです。
「スキ(ハート)」マークはブックマークと一緒なので、後でゆっくり記事をお読みいただけます。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!