見出し画像

なんで怒る人がいるの?

社会の歯車の皆さんこんにちは
ポジティブニートです。

唐突ですが、私怒る人が許せないです。

怒る必要なくないですか?
ってのもケースバイケースではあるけども

怒る人の精神が未熟なだけですよね?

単純にアンガーマネジメントとか、自分で怒らない方法考えて対策とかできないんですかねw


というかわざわざ怒る人の精神のレベルに合わせてやってるの疲れませんか?

私はめっちゃ疲れるんですがw



ってなんかポジティブニートさんあなた中身変わってないですか?
というぐらい言い過ぎている感じに捉えられるかも知れませんが、私は気持ちを我慢しまくる雑魚です。

でも最近snsデトックスを通してある程度気持ちを解放した方が良いことに気づきました。

というのも結局、自分は自分で守るしかないし、相手との壁を作っていたのは自分だってことにも気づけたからです。

私の価値感覚に合う人だけでいいんですよ、万人に好かれる必要なんてないですからね。

ですので、ゆったりと本音を言うのも良いと思いますよ。

私のように我慢しまくってた方々はぜひコメント欄で愚痴りまくってくださいよww

私もこれから沢山吐き出していきたいと思います。

怒る人はそのメリットとデメリットを天秤にかけてその上でちゃんとしたケースで怒れよまじでなぁー!!!!


ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?