見出し画像

カメラ好き

私は、れぼこ旅以外にも、作品制作資料も兼ねて、スマホカメラとデジカメのカメラのW持ちをして、カメラを楽しみます。

カメラで撮影した後のお楽しみは、「プリントアウトした写真を見る瞬間」。

デジタルでも、フィルムでも、プリントアウトした瞬間は楽しいです。

フィルムの時は、「撮り直しが効かない」。

富士フィルムさんの「写るんです」とか、ポラロイドカメラの「チェキ」も撮り直しが効かないけど、「レトロ感」がいい味を出します。

フィルム現像も、今は「DVD」に残す形を取るのかな?

カメラは、カメラの機能を使って、写真撮影をします。
スマホカメラも、スマホの機能を使って、写真撮影します。

メンテナンスが大変だけど、「Nikon Z7」のカメラを持って撮影する事を決めている夢のカメラです。

#カメラのたのしみ方
#スマホカメラ
#デジタルカメラ
#フィルムカメラ
#NikonZ7
#夢のカメラ

この記事が参加している募集

サポートをお願いします。 いただいたサポートは、私の作品製作・写真撮影費につかいますので、よろしくお願いいたします。