日記 2/22(水)~23(木) ガパオとカレー

水曜日
起床7:40頃 家発8:25
仕事を終え、なか〇〇さんと帰りが一緒。
鹿島田ベーカリー、パクチリにより夕飯ゲッツ、
ガパオライス。

そしてサミットで「マツダのマヨネーズ」、
「ジェイソース」を購入、帰宅。

マツダのマヨネーズ
ジェイソース

ポニークリーニングに寄ろうとしたけど諦めるん。
夕飯☞お風呂☞レッツノート修理・データ吸い上げを行い、
ディスコードでアンリーさん、ふうがさんと話す。
そして、ダンジョン放置して寝る。

木曜日 (祝日)
寝たのが昨晩3時近かったが9時前に起きる。
そうてつローゼンで昼食と夕食分を買う。
お昼はカレーと作り食す☞風呂入ってお昼寝。
バスタオルで寝てたら、叔父さんが来るけど寝ぼけ眼で会話を忘れた。
夕飯はピラフと酸辣湯スープ
youtubeでひろゆきさんの生配信をタイムリーに見れてうれしい。
二回目。
レッツノートを分解し、SSDを取り出し、amazonで買った
SSDの外付けデータ読み取り機?でフォーマットを行い、


映画「ジェントルメン」と再度、鑑賞し改めてイギリス英語が好きと、
チャーリ・ハナム 超かっけええと、マシュー・マコノヒーも味がある
演技でこれまたかっけえええと、コリン・ファレルも味∔
かっけえええとなる。ガイ・リッチー監督の映画は
ファッションもかっこいいし、雰囲気がガチイギリスってのもいい。

映画「ジェントルメン」

そして寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?