見出し画像

ニナファームの新商品「ゼロ グラビティ リペアニードル」が気になる

冬は乾燥の季節。
以前オヴィハンドモイスチャーについては書きました(「withコロナの2021年もオヴィハンドモイスチャーを使っていくことに決めた。」)が保湿がより一層大事になる季節です。(湿気が多くてもお肌の保湿は大事ですが)

見た目年齢が気になってしまうのは誰しも?

年齢を重ねるにつれて避けられないのが目尻のシワやほうれい線です。

この二つがあるとないとでは見た目年齢がかなりあると私は思っています。
一般的にもそういわれていますよね。
加齢は悪いことではないと思っていますが、元気に年を取りたい!と思いますし、やっぱり自分の気分があがるという意味でも若々しい印象でいたいな、と。

目もと口もとケアのゼロ グラビティ リペアニードル

そんなことを常日頃から思うようになっていたわけですが、最近になって目もと口もと集中ケアの新商品がニナファームジャポンから出ました。

シワやたるみに効きそうな「クリーム レボリューション B-1789」を利用していますが、集中ケアというのがやはり気になりますよね。

特に「約2,600本の針状にした美容成分」というのが私の心を掴みました。
”針状にした美容成分”!?どういうこと?!と!

次に試すのはゼロ グラビティ リペアニードルで決まりですね!改めて使用感のレポートしようと思います。
併せて使うといいらしいゼロ グラビティ リペアセラムも気になるところですが…。

ニナファームは世界屈指の抗酸化研究・開発のリーディングカンパニー

エイジングケア製品に力を入れているニナファームですが、こんな記事を見つけました。

「世界屈指の抗酸化研究・開発力を誇るリーディングカンパニー、ニナファームが生み出すエイジングケア化粧品」

フランス ニナファーム社は1993年、抗酸化に関わるあらゆる分野の科学者たちが結集し、フランス・アヌシーに設立されました。100%植物由来の成分を追求した研究・開発を行なっており、製薬、健康食品、化粧品など、幅広い分野に独自成分を提供しています。

ニナファーム社は、パスツール研究所をはじめ、抗酸化研究の最高峰といわれる世界抗酸化学会<ISANH>、フランス抗酸化協会など、世界中に広がるさまざまな研究機関と常に連携しているため、最新の情報を基に研究・開発ができる画期的なシステムを持つ会社です。

漠然と植物由来でお肌にも良くて…と思い、実際に使ってみて自分に合っていたので愛用するようになりましたが、知れば知るほどすごいなぁと思いました。

興味深いですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?