見出し画像

withコロナの2021年もオヴィハンドモイスチャーを使っていくことに決めた。

移行前のブログでもオヴィハンドモイスチャーについては何度か書いています。

https://ninagoods.net/post-765/

昨年の7月に書いた記事でもう半年近く経つというのにコロナは収束に向かうどころかここ数日4桁台の感染者数とむしろ勢いを増しているように感じます。

なるべく家にいるように心掛けてはいますが仕事で出ざるを得ない人も多いと思います。テレワークに切り替えられないお仕事の方も多いですよね。

自分たちでできる対策と言えばマスク、手洗いうがい、むやみに周りのものを触らない、手で顔を触らない、こまめな手指の消毒などが挙げられるでしょう。

冬に入りより一層乾燥する日々です。
ただでさえガサガサになりがちなのに、さらに消毒により手指は酷使されています。こまめな保湿が大切になってきます。

以前の記事にも書きましたが、「オヴィ ハンドモイスチャー」はしっとりとしていて保湿力が抜群なのにべたつかないという点が気に入っています。匂いも優しいです。
またコーティング力が高くて、手を洗っても簡単に落ちないので保湿力が続くと感じます。

シア脂、ニナファーム独自の成分ヴィキュア オイルが配合されていて、保湿だけでなく手指を保護やエイジングケアにも役立つそうです。

現在は割引もしているようなので一度試してみてほしいなと思います。
ニナファームの化粧品は価格的にも高いので手が出しにくい、という人も多いと思うのでハンドクリームから気軽に試してみるのがいいのではないかなと思います。

https://www.ninapharm.co.jp/products/item/detail.php?product_id=990

そういう私も初めての購入は洗顔石鹸とハンドクリームでした。

様々なハンドクリーム試しましたが、今年はいつも以上にニナファームのオヴィハンドモイスチャーをヘビーローテーションすることになりそうです。

日々酷使されている手指を労わってあげてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?