安倍総理「桜を見る会」引責辞任して下さい。

税金でこんな大人数呼んで豪遊してただと?
開いた口がふさがらなすぎてアゴが外れそうですよ
私は今日SSD(パソコンパーツ)が欲しくて、値段見て「9000円だから、税込み9,900円、1万円かぁ…キツいなぁ」って思ってため息ついてたとこなんですよ
多分これをご覧になってる皆さんだって、そろそろクリスマスの時期にさしかかり、何かを買おうと思うごとに、10%の消費税の重みにため息をついていらっしゃると思います

とりあえず安倍さんが今すぐやるべきこと


1、「桜を見る会」を開催した年度ごとに税金をいくら使用していたかを明らかにすること(できれば第三者を入れてしっかりと精査したものを提出)

2、その明らかにした、「桜を見る会」で使用された税金分を全額自分の財産から国府に税金として納付すること

3、税金を使ってこういう個人的な会合をしてはならないということにしっかり責任を感じ、引責辞任すること

4、衆議院を解散し総選挙をして民意を問うこと


憲法改正の議論なんて大切なことを任せられるとはとても思えません
憲法は改正したら、その改正した時の内閣の人間の名前が全員、憲法に残ります
こんな全くなんの責任も感じずに税金を湯水のように使って笑顔でいる愚か者の名前を、最高法規である憲法に残してはなりません


もし心に響いたならば……投げ銭のひとつやふたつやみっつやよっつ!!よろしくお願い致す!(笑)