見出し画像

【APEX成長?記録】2023.07.16-18【#apexnoteチート撲滅】

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
最近note不精でごめんなさい🙇‍♀️ここ1週間ほど、どうやら夏バテに苦しんでおりまして。。(涙)1日に数回ほど、急に眠気とだるさに襲われるという厄介な日々を過ごしています。その合間の元気な時を狙って、家事やゲームなどをしているのですが、本noteを書く気力が残っておらず、最近はつぶやきですませておりました。。

みなさん、何か夏バテ対策されていたら、ぜひ教えてください……!!!

日本は季節が豊かで地域によっても天候に変化があるので、引越し後の1年間は環境に慣れるのが大変だなぁと思います。愛知県から北関東に移住したので……ちょっとした気候の差があるんだろうなぁ。

今日はさらっと書く形でご勘弁を……!


#APEXウィークリー50キルチャレンジ 〜ホライゾン編〜

ちらしずしさん主催の長期企画「#APEXウィークリー50キルチャレンジ」、7月19日からの1週間は、ホライゾンが対象レジェンドだそうですよ〜。

今回もソロランク集中週間のためお休みします🙏💦(集計はしますよー!)。ソロランク終わったら、お疲れ様会を兼ねてキルチャレンジにまた参加する予定です。

プライズだ〜!!!

今日7月19日(水)から、タイトーステーションのクレーンゲームで、APEXのレジェンドのぬいぐるみをゲットできるらしいですよ……!!

上記WEBサイトより引用。

「第一弾、なぜこの人選なのか……???」というツッコミを入れたいところもありますが、レヴナント推しとしては、レヴナントをゲットしておきたい。うーん、可愛くないんだけど。笑

相方さんがクレーンゲーム好きなので、頑張ってゲットしてもらおうと思います!(他人任せ!!笑)

とはいえ、店舗がかなり限定的なので、どうしたもんかなーって感じではあります。ふーむ。。

ちなみに、7月25日(火)からは、メガジャンボネッシーが登場するようです。どれだけ大きいんだろう?

レヴナントdeソロランク:現在の成績

ソロランク35-37日目
(試合数 22、獲得LP +1033、キル数 13、平均ダメージ 308)

表の順位の色を見るに、10位以内が多くてプラスが多いんですが、まともに戦闘ができてなくて、正直辛いっす。。汗

ダメージもキルもてんでダメで、下がる一方です。「私って適正ゴールド帯だわ」って最近すごく思います。味方さんとも連携しやすくて、一番楽しかったよ、ゴールド帯。

最近うまくいかないことが多すぎて、腰が引けてるいるし、そもそも上達してない、むしろ悪化している感じがします。味方さんと息を合わせられなくて、自分の考えに全く自信が持てない。。ピンを刺しても、うまく意思を共有できなくて難しい。

レヴナントのトーテムも最近は全然出せずにいて辛いっす😇今までの私って、トーテムを起点に戦闘を仕掛けてなんだかんだ勝ちきれていたんだなぁと思います。今はこの攻撃パターンができずにいるので、ダメージ・キルともに悪化しているのは、仕方がないってところですなぁ……。

一番良くないのは、味方さんがダウンして2vs3になった時に、頭では「引くべし」ってわかっているんだけど、「もういいや〜」って匙を投げて戦闘していること。これを繰り返しているせいで、どんどん自分の動きが悪くなっている気がしています。もともと大してうまくもないですが、さらにへたっぴと化していますねぇ。。(呆れ)

こんな感じ。

いろいろ思うところがあり、なんのために苦しい思いをしてソロランクを頑張っているのか、わからなくなり始めてきました😇😇😇終わりが見えてはいるし、ここまできてしまったので、もう少しだけ粘ります。

Let's enjoy APEX…

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?