見出し画像

【記事予告】実力差のある夫婦APEX、意外と難しいものなのです。【#apexnoteチート撲滅】

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。やりきった感満載なので(ゲームで)、今日は次の記事予告みたいな感じで、軽めの記事にします。

「夫婦でゲームできるのって、いいですね〜」

と言われたことが、最近2回ほどありました。

「実際のところ、意外と難しいんだゾ。」

というのを、次回記事にしたいと思っています。

ネタに困っているからでもなく、振り返りをしたくないからでもなく、日常の振り返りの中で、どうしても避けられないテーマだから触れようかなと。

”原神”に勤しむ相方さんと一緒に、ここ数日APEXを久々にプレイしています。二人で楽しむ方法をいろいろ試行錯誤しているんですが、私はどうもこんな感じ。

昨晩は特にこんな感じで、ゲーム終了後から今朝まで、理由をうまく言語化できずに、もやもやしていました。

……もやもやした状態を「まぁ、いっか」と放置できない性格なので、家の中をぐるぐる歩いたり、雨に打たれながら外出したりしながら、頭の中で一人会議。

結局、もやもやの原因は、ときどき記事に書いているような理由に落ち着きそうです。

あまり暗い内容にはならないはず……!汗
暗くなりそうなら、いつものように分析系の文調にして、マイルドにします。笑

次回は、次の日曜日か月曜日に記事更新の予定です。

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?