見出し画像

とてもびっくり、そして、嬉しかった

こんにちは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
皆さんは電気器具の使いすぎで、お家のブレーカーが落ちてしまったことありますか?
私は昨日、今朝と2日連続で落としてしまいました…さ、寒いんだもの!!笑

今回は【APEX成長?記録】ではなく、「ほんとに!?びっくり!うれしい!!」と思った昨日の出来事について、記念として残しておきたいなーと思って書いた記事です。

とてもびっくり、そして、うれしかったこと

1月23日に投稿した記事、なんと、APEX LEGENDS (APEX)のnote公式マガジンに載せて頂きました。ありがとうございます😂😂😂

前から読んでいたマガジンだったので、感動…!

私、noteを始めてまだ1ヶ月も経ってないのですが、始める前からnoteの皆さんのAPEX記事や上のマガジンは読んだりしていました。

よく読んでいるマガジンだし、いつか自分の記事も仲間入りするといいな~、なんて思ってたんですが、まさかその日を迎えられるとは…!!
せっかく載せて頂いたので、APEXデビューさんを中心に読んでもらえたらいいなー😌

上の記事を投稿したきっかけ

投稿した記事はこちらで、APEXを始めて間もないプレイヤーさんに向けたものです。↓↓↓

こんな記事を書きましたが、もうすぐプレイ歴1年、今絶賛シルバー帯で苦労してます!!(毎日、プラスにはなってるぞ…!笑)

そんな私ですが、この記事を投稿したのは、
「FPSやバトル・ロワイアルをやったことない人にとって、APEXって難しくて、序盤で心折れるよなぁ。。せっかくAPEXデビューしたのにもったいない!なら、何か記事を書いてみよう!!」
と思ったことがきっかけです。
 
私は、相方さん(旦那です)が元々APEXをやっていて、色々教えてもらったので恵まれた環境でしたが、1人で1から学ぶのは正直辛い…!!
しかも、他のFPSやバトル・ロワイアル系のゲームをやったことがなければ、余計に辛い…!!(私もその1人です)

今まだまだ人気・話題のゲームですし、ある程度基本的な動き・セオリーが分かるようになると、考えながら動いたり、弾を当てたり、味方さんと連携とれたり、すごく楽しいゲームと思います。
なので、せっかく始めてみたのに、最初で心が折れたらもったいない!ということで、APEXを始めて間もないプレイヤーさん向けに上の記事を書いてみました。

今でこそ、平日ゆるゆる・休日がっつりのペースで、1ヶ月半で200キル位とれるようになりましたが、最初の1ヶ月は10キルとるのがやっとだったんじゃないかな?という位でした。
始めたばかりのデビューさんがいたら、いつか強くなれるんだ!!という気持ちで楽しんでプレイしてほしいです!その後押しになれたら良いなぁと思います。

さいごに

今回は記念として、こんな記事を書きましたが、自分が苦労した経験をもとに、デビューさん向けに記事をまた書いてみようと思いました。皆でAPEXを楽しみたい!!

そうは言っても、まだまだnote初心者なので、昨日更新されていたHYSさんの記事に書かれているように、コツコツつづけていきたい!

これからも、皆さんの記事を読んで、自分で書いたり、楽しみながら続けていきたいです。
今後とも、レヴちゃんをよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇
Let's enjoy APEX♪

Reve-chan(レヴちゃん)


おまけ:明日の記事予告

いつも通り、【APEX成長?記録】を更新します。レヴナント500キル&ゴールド4に向かって奮闘&絶賛苦悩中!笑

レヴナント、トリオはいい感じなのに、ランクかたいよ!?の回です。
平日始まったばかりというのに、昨日は結局10試合もランクやってしまいました…。今日も頑張って回します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?