見出し画像

【毎日400文字?】#20 100の質問に答えてみる⑧ 〜ローキックを入れてみる〜

ぴっぴさん「100の質問」企画に答えてみよう第八弾。今日は最近シリーズな5問!

31.最近うれしかったことはなんですか?

娘ちゃんが自力で寝返りを成功させたこと!たまたま運良くではあるものの、「わーお」なお口をしながら目をキラキラさせていて、かわいかった。

あと、ついに実装されましたね!火の国ワクワク!!

32.最近怒ったことはなんですか?

APEXをプレイ中にキャラコンができず、敵さんから全弾被弾しそうになったとき、自分にイラついたという(汗)。

かれこれ11日前にもなるのだが、未だ左手の親指が完治しておらず、キャラ移動を司る左スティックをまともに動かせない。ならやるなよって・・・いやぁ、貴重な夫婦の時間なもんで。。

33.最近かなしかったことはなんですか?

34.最近たのしかったことはなんですか?

相方さんの友人さんを交えて、居酒屋(鳥貴族)でビールを飲みながらおしゃべりしたこと。妊娠して以来、居酒屋に行く機会が激減したので、人がごった返してワチャワチャしている居酒屋の雰囲気すら楽しかった!!あと、居酒屋で飲むビールって、なんであんなにうまいんすかねぇ。。最高でしたっ!!!

35.最近まよったことはなんですか?

寝て明日頑張るか、頑張って起きて明日昼寝するか。最近やらねばならぬことが多くて(期限つき)、寝不足気味なのですが、それを続けると発熱して育児・家事に影響が出そうなので、バランスを取るのが難しいところでござる。


よいこともたくさんあったなぁと思えたので良き!

Reve-chan(レヴちゃん)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?