見出し画像

#DD なので #新原聖生 ↑

いや、厳密にはDDじゃないんです。
「誰でも大好き」ではないので。

30歳くらいからアイドル番組を見るようになって、きっかけは麻雀番組を探していたんですけど。みつけたのはアイドリング!!!生3時間の麻雀放送。

アイドリング!!!っていうのは「フジテレビがオンデマンドチャンネルを作るにあたってネットを含めたメディアミッスク編成実験」のためアイドル番組でその出演者を含めそう呼びます。
当時は夕方(月~木)30分の生放送でした。
なぜか3時間麻雀放送が実現してわたしが見つけたわけです。

推しの #玉川来夢 さんはかなり後期の加入・子供組になります。
ロリコンじゃないつもりなので卒業(番組終了)まで推してなかったのです。
初期は遠藤さんの脚から入って、酒井さんが同じ九州出身で、長野さんが18歳になってからは長野さんメインで観てたかな。(いや、わからんって)

そののち完成度の低いアイドルを見ることに慣れてDDと化していくのです。

今回はここまで。

まとめ DDじゃない。アイドリング!!!はアイドル(完成度低め)
玉川来夢さんは若い。2020年1月は22歳 女優