見出し画像

#マジパン とは? #アイドル

(これはむかーしむかし 少し新しいのが上のリンク)

DD日記を続けてみる。頭痛でしんてるのでかなり適当

全国区のアイドルって今はすごく難しくて実はテレビすら関東ローカルが多い。都市ごとにグループを作った48はほんとにすごいしでもそれすら組閣とかでメンバーシャッフルしないとタレントの将来に繋がらない苦悩の時代。

アイドル「マジカル・パンチライン」はわがままな一人のタレントが作った奇跡のグループ。わがままなプレイイングプロデューサー佐藤麗奈は関西コレクションに今年も出るので観に行ってね。

フジテレビのメディアミックス展開実験がTwitter、YouTube、AKB系の成長で役割を終え、番組が終了になって全員卒業したアイドル「アイドリング!!!」。その最後期の加入メンバー佐藤麗奈さんが20歳までアイドルをしたいと所属事務所に無理を言って自身を含めてデビューしたのが「マジカル・パンチライン」(佐藤麗奈・浅野杏奈・沖口優奈・小山リーナ・清水ひまわり)言い忘れたけどアイドリング!!!終了までの所属メンバーはタレント35名ご家族3名。最初から最期まで外岡えりかさんと横山ルリカさんは現役で活躍されました。

そして、現在のマジカル・パンチラインは6名(浅野杏奈・沖口優奈・小山リーナ・清水ひまわり・吉澤悠華はるか・吉田優良里)なんと佐藤麗奈さんいません!マジで20歳で卒業していきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして今年4周年を迎えます。3月8日(日)にマジパンは4周年アニバーサリーライブを行うので観に行ってね。女性限定エリア、女性はハグチェキ可能など優遇もありますのでご新規さん増えますように。(わたしまだ現場でライブ観たことないけどw) TIF2019で観るつもりだったけど暑すぎて無理w夕方に沖口さんと清水さんとチェキだけ撮ったよ。

メンバーは

メラメラ熱いし謎なツボの持ち主アニメのコナンとポケモンと中国語でできている浅野杏奈さん 赤担当(ほぼピンク)

まだ170cmはないヲタクとくにヒプマイ。アニ愛でる学園メンバー清水ひまわりさん。偏食自由人 黄色担当煽りがオタクに大人気

色白JK人生イコール芸歴カエルとマイメロがすきな吉澤悠華さん(はるかさん)特技は白目他の特技はプロフィールから消されそうな勢いです。言動はおバカだか成績は良い。水色担当

可愛い。世界で一番かわいいボーカル小山リーナさん。ほぼ鳥。ギャルなのに清水さんに付き合ってあげる優しい子。モデル。歌はマジで感動する。緑担当

大食い(びっぐえんじぇるのメンバーに紙面企画で勝つ)中学生JC元気で明るい吉田優良里さん。成績は悪いw。じつは歌メンとして期待されている。ダンスが大きく子どもとしてとてもかわいい。子ども。オレンジ担当

オチ。優しさゆえにdisって落とすことができないオチ担当の沖口優奈さん。中学生時代にアイドリング!!!最終オーディション(ライブ出演+アイドリング!!!CDが選考投票券付き発売)で落選経験者。田村淳さんのニコ生「バラ売り」アイドルにニュースの解決を考えてもらう番組で視聴者からのがんばったひとアンケート1位を独占する。いろいろなリーダーとの紙面対談が現在も連載中で「魅惑のヒップ」「フランクなのにめちゃくちゃ可愛い」とグラビアでも評判のただのリーダー兼新メンバーのダンスの先生。青担当

あ、疲れた。個人については検索してみてください。では

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,569件