見出し画像

マジパン第5章 5人組になったよ(前記事を編集)

けっこうマジパン紹介note見てもらえてるけど情報が古すぎるので追記するね。コロナ直前だったんだな

#マジパン  アイドル「マジカル・パンチライン」
所属ボックスコーポレーション
ポニーキャニオン時代
インディーズ時代
ドリーミュージック時代
ドリーミュージック3人時代
ドリーミュージック新体制(ひとりお休み中)
吉田優良里さん卒業(学業と女優さんへ)←いまここ

画像1

ボックスコーポレーションという女優事務所でそんなにアイドル運営を得意としているようには見えないけどたくましく長く続いている印象
メンバーのプロ意識が非常に高いのでいつも楽しそう!時代の変遷ごとの振り返りを聞くとちゃんと厳しいこともあって辛くて大変なこともあるのに。
バラエティが好きすぎて浮いちゃうこともあるけど、新メンバーになっても変わらないのはグループの雰囲気作りがしっかりしててめんばーにとって安心感があるんだろうねー。
追記:体調不良でお休みしていた吉田優良里さんが2021/9/30でマジパンを卒業。ボックスコーポレーションで女優さんに向けてと遅れがちだった学業を優先。


画像3

画像4

画像5

画像6

画像6

画像7

画像8

画像9

1.唯一のオリジナルメンバー 沖口優奈 担当カラー 白 
リーダー兼プロデューサー兼グラビア担当

画像10

画像11

画像12

画像25

2.賢いおバカキャラ🐸 吉澤悠華 担当カラー ピンク

画像13

画像14

画像15

画像32

3.新潟のJK 益田珠希 担当カラー 赤 ゆったりしたパリピ
       追記:無邪気な失礼 でもネガティブ 

画像16

画像17

画像18

4.ボックスの根性少女笑顔の 山本花奈(はな)担当カラー 緑

画像19

画像20


画像22

画像26

5.こう見えても最年少 いや最年少にみえるで 宇佐美空来 担当カラー 青

画像22

画像23

画像24

6.無事に体調不良から回復されましたが、もともとヤバイよーって言ってた学業をすすめるために2021年9月30日でマジパンを卒業 吉田優良里 
なんにしても体調が回復してよかったねー!
じわっとSNSも再開してくれてるのでみんな観てねー

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

いつも変わらず個性が豊かすぎるマジカル・パンチラインをよろしくお願いいたします。

#ゆらりすと