見出し画像

#note書き初め

閲覧用にアカウント作ったので推しのために記事も書こうかな。
#女優 の#玉川来夢 さん
玉川来夢さんはテイーンズ誌のモデルさんからアイドルになって舞台を経験しつつ2015年にアイドルグループのテレビ番組終了とともに女優一本になられました。
#さよなら鹿ハウス #ロストマンブルース #劇場版スターズシアター宇宙SORA で評判も良い印象です。

個人的にはヒロインを演じたSATETTY Produce OverSmile(2016) OVERSMILE(2018)がすごく好きで。主演もヒロインも死んじゃうけどその他の敵対国にも悲しさはあって何度見ても色んな人で泣けます。

玉川来夢さんはド派手なファッションと唐突なセクシー投稿をインスタしてるのでみてほしいな。
2019年は舞台「白と黒の同窓会」主演後に同作が映画になってミカタ・エンターテインメントから配給されています。
https://mikata-ent.com/m-cinema/297/
もちろん玉川来夢さんも出演されています。ベテラン俳優さんからカメレオン女優と評価戴いた推しの玉川来夢さんをひと目ご覧になっていただきたいです。



//instagram.com/p/B49xp7QnJbS/embed/

//instagram.com/p/BwJA5JYn7LD/embed/