見出し画像

#DD はおいて置いて #玉川来夢 さん

映画「白と黒の同窓会」舞台挨拶も無事完走したようで告知を兼ねて推しの
玉川来夢さんについてもう一度書こうかな。(リンク切れ改訂)

ミニシアターで映画「白と黒の同窓会」を観られるチャンスがあったら是非観てください!
※ここからネタバレ※
いじめられっ子が高校デビューしてそれなりには楽しかったんだけど、
友達について同窓会を機に考えるふりをした人生と命についてのメッセージ

マキとエリナの関係もなかなか泣ける。
全員(一人を除く)20~21歳の大学3年生の年齢設定にもっとこだわって画作りしてほしかったというのが正直な感想。特に中学校同窓会の劣化
がはげしい。IT社長を捉まえたセレブ婚ならいまはセレブなお手入れや
ファッションができるはずなんだがね。イブキも9年間グループをひっぱていた重みがないのね。(すべて再演の舞台が良すぎただけかもしれない。)

玉川来夢さんは、舞台で主役のエリナを演じました!今回はバイトリーダーです。過去にいくつかの舞台でヒロインを、妻を、娘を演じかなり初見の観客からも高評価をSNSで受けています。俳優さんからの評価をすこし↓


個人的にはSANETTY Produce さんの『Over Smile』がすごく好きで。
2016年と2018年に玉川来夢さんはヒロインとして出演されています。

http://sanetty.com/works/oversmile2018/

玉川さんはファッションも頑張っているのでインスタも是非観てください!

旧  https://www.instagram.com/ramu_tamagawa/

正直で、真剣で、女性として、女優として闘う玉川来夢さんを
よろしくお願い致します!!!