見出し画像

DS920+と仲間たち(大変です)

皆さんこんにちは(笑)。散在し過ぎてやばやばいようちゃんです。もう年末ですよね・・・・。今年もあっという間に終わりそう・・・。財布も。


ということで、DS920+の仲間たちを呼びたいと思います(`・ω・´)ゞ


いでよ。DS戦隊っ!!!


画像1

ドォーーーーーーーーーンッ!!!!

まずは、DS920+本体(66899パワー)!!

そして、双子のM.2 P2 500GB(5480パワー×2)

メモリーDDR4 2333 4GB(2480パワー)

HDD WD RED 4TB×2(16880パワー×2※5年前)

HDD Iron Wolf 4TB(12627パワー)

HDD Iron Wolf 6TB(15640パワー)

外付けHDD HDCX-UTL6K 6TB(11940パワー)

UPS オムロン BW40T(14640パワー)


合わせて、168,946パワーーーーー!!



ようちゃん「ぐはっ!!!!」


ようちゃんに致命的ダメージっ!!


ようちゃんは倒れた・・・・・・・

GAME OVER

ということで、結構致命的な戦隊シリーズがそろいました。ヤバイ。

なんやかんやで一杯パーツをそろえてしまいました。まず、DS920+は4ベイ対応なので、HDDは4台そろえてみました。本当は4TB×4つの予定でしたが、たまたま6TBが安かったので買っちゃいました(笑)。

そして、キャッシュ用にM.2の500GBを2台。メモリーも4GBましまし。

そして、バックアップ用のHDDに6TBを。

そしてとどめに無停電電源装置を装着。恐ろしいことになってしもた(笑)


まぁ、これで自分の好きな環境ができたので良かったとしよう。



結論:これだけそろえてもやることは一緒(byようちゃん)


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,983件

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)