見出し画像

彼女とデート(2次元タイプ)

皆さんこんにちは~♪最近、訪問看護の利用者様に、「来世はきっといい人と巡り合えるよっ!!」と、笑顔で言われて、おもわず「現世はもうだめなんですね・・・」と真顔で答えてしまったようちゃんです(´;ω;`)

いやはや、仕方ないので現世の嫁はあきらめましょう(笑)

さて、今回はデートのお話です。デート。甘い響きですね。実際甘い思いもしていますので、是非是非、このnoteを見て、




だまされたっ!!



思ってくださいね(´・∀・`)ニヤ



ようちゃん「デートしたい」


急に思い立ってしまったようちゃん。しかし、相手がいない。どうしたらいいものかといろいろ検討した結果、


ようちゃん「そうだ、2次元に行こう(京都ふうに)」




ということで、


これに会いにパチンコ屋さんへ(∩´∀`)∩わ~い♪
名前も「Pガールフレンド(仮)」ですぜ。わかってるね。

ということで、ちょっくら富山まで遠征。たまたま空いていたので彼女と会話することに成功(はたから見ると危ない人)。とりあえず、お金を貢いで、早速アプローチ開始。

そして、1回転目・・・・

ズキューン、ズキュズキューーーーーン

※本当にそう言っています(笑)

見事、1回転目で大当たり。彼女のハートを射止めました。ようちゃんのハートもびっくりし過ぎてイっちゃいそうでした(笑)

スタートから1回転目の表示がしっかりと描かれております(´・∀・`)ニヤ

ただ、結局この大当たりは単発で、そのまま流れてしまいました・・・

しかし、

キュピラッシュという、マヨネーズがやたら食べたくなるような名前の演出から、

見事に大当たり(∩´∀`)∩わ~い♪そして確変(モテ期)に突入。

なんどかプレミアム演出を見ながら・・・・

約4200発ほど出したところで終了(玉のことですよ。たまたま)

久しぶりに勝ちました(1円ですが)

ということで、ほくほくと外に出ると、

お相撲さんが・・・・


いや、写真間違えた(笑)

クレープ屋さんが外に。せっかくなのでデート気分でクレープ購入。

クレープ作ってもらっている間、待機しているのですが・・・・焼き鳥のにおいが・・・・常にして・・・・・

クレープ完成っ!!

彼女(見えないタイプ)「ひと口チョーーーーだい」パクッ♪


という、妄想をしながらクレープを食べていました(笑)

そして、クレープを食べ終わった後には焼き鳥も握っていました(笑)

どっちもめっちゃおいしかったです。リピートしたいけど、常にいらっしゃるわけではないので残念・・・・(。-`ω´-)ンー…


という、とても充実?した一日を過ごしたようちゃんなのでした(´・∀・`)ニヤ


結論:クレープも焼き鳥も彼女もうま勝った(byようちゃん)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)