見出し画像

無償の愛


人の幸せを心から願えるか


人の成幸や成長を心から喜べるか


悩んでいる時、苦しんでいる時に
そっと寄り添ってあげられるか


何か踏み出そうとしている時に
背中を押してあげられるか


人生単位で伴走してあげられるか


たとえどんなカラーだとしても
その人が描く未来の景色を
一緒に見ていくことができるか


もたれかかりたい時に、
さっと肩を貸してあげられるか


うまくいく時もそうでない時も、
ずっと味方でいてあげられるか


人との出会いを通して、
自分もそうなりたいと強く思うようになった。


自分のコップを満たして、
溢れ出したそのエネルギーを
自分以外の人に届けていく。


次は私がそんな人になるんだ。


#無償  の#愛#目標#ビジョン#恩送り#セルフラブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?