見出し画像

【宇宙領域/SAPジュニア ビジネスコンサルタント】今月のイチオシ求人(2022年9月)

こんばんは、枝松です。
今月も個人的なイチオシ求人を毎月ご紹介させていただきます。

「へ~こういうポジションもあるんだ」

ぐらいの感覚でご覧いただけると嬉しいです。

【今月のイチオシ求人】
・宇宙領域ビジネス担当コンサルタント
BIG4コンサルファームで宇宙ビジネス領域でのコンサルタントのポジションが募集中です!宇宙領域のポジションはかなりレアです^^;

新規事業の戦略立案、調査、立ち上げ支援とわくわく度もかなり高いです。
海外の最新の宇宙ビジネスについての知見を得る事もできます。

・SAPジュニアコンサルタント 大手ITサービス企業
こちらも少しレアな求人です。
通常ですとSAP資格者や経験者を募集されているイメージですが、今回は資格者等でなくてもジュニアコンサルタントとしてSAPコンサルタントを目指す事ができます。
※会計、販売、物流、精算(FI/CO/PS/SD/MM/PP、BASIS)のいずれかに関する基礎的な業務知識は必須となります。

ERP関連のプロジェクト経験はあるが、SAPの資格は持ってなくてSAPプロジェクトに入れない…といった方や、キャリアの希望が通らずまったく別のプロジェクトに入っていてもやもやしている方にはぜひご紹介したい求人です。

ご興味お持ちいただいた方はぜひカジュアルにお話させてください。
お話お聞かせいただくのは私個人も楽しいので、ご自身の強みや今後のキャリアについて考える壁打ち相手としてでも結構です。

RE TOKYO株式会社
代表取締役 枝松 大樹
https://re-tokyo.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?