見出し画像

読書感想文 2022/12

いよいよ2022年も終わろうとしている。良いことも悪いこともあったが、また新しい1年に向けて毎日一歩ずつ頑張っていきたいものだ。

今月はこの1冊のみではあったが、これから読みたいものの方向を決める1冊だったようにも思う。他にも古典部シリーズを読み進めているが、それもまた改めて文章にできればと思う。

この本によってピーナッツがより身近になった気がする。余談になるが、先日、スヌーピータウンに行ったときにスヌーピーのパーカーが値引きされていたので思わず買ってしまった。年の瀬にいい買い物ができたように思う。

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートは新しいことを生み出すための活動に使用させていただきます。