日本酒のお店

日本酒を色々と出してくれるお店に行った。その店は、日本酒のメニューは無くて、お客の要望を聞いて、好みに合ったものを出してくれるというスタイルだった。

今日の呑んだ中で印象に残ったのはこの二つ。

Mr. Summer Timeのほうは、完全に「ジャケ買い」だった。ラベルが洒落ていてそれで注文した。味はスッキリしていながらも、日本酒の味わいを感じられる。辛口と甘口、ちょうど中間に位置するような感じであった。少々、お酒の感じはあるが、飲みやすい部類に入ると思う。

景虎 龍は最後に注文したお酒。思ったよりもスッキリしていて飲みやすかった。どうやらコスパに優れているようなので、毎日晩酌をするという人にもオススメなのかもしれない。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートは新しいことを生み出すための活動に使用させていただきます。